毎年恒例!シャモロック年越しそば [裏メニュー]

こんにちは

早いもので今年も今日で終わりですね

毎年恒例の年越しそばですが

昨日からスープの仕込みに入っております

トッピングもなかなか豪華です

昨年、31日に御来店頂いてるCOちゃんですが

流石に寸胴を見て察しておりました

ただ・・今年は実家に戻るとの事で残念がっておりました

もし本日スープが残ったら保存して

常連様には4日以降に御希望の方にお出しいたします

そん時はちょっとお時間いただきますので・・・ 

モチロンブログ特典となりますのであしからず

 

導楽ブログを沢山の方が見ていただき

本当にありがとうございましたm(__)m

そして御来店頂きました方にも本当に感謝です

この場を借りて御礼申し上げます

 

移転先は・・・

このブログを立ち上げたように

さりげなくまた0からのスタートで告知無しで

どこまでいけるかチャレンジいたします

導楽・根津・備長炭火串焼・焼鳥・串焼・青森シャモロック等で検索してみてください

どこかで発見される事と思います

第一号発見者はコメントしてください

お店から来店時にスペシャルプレゼントがありますので

先着2~10名様にもございますので

必ずわかるニックネームなどでお願いします。

4日17時から通常営業となります

そして恒例の越乃寒梅プレゼント行っております

今年一年どうもありがとうございました

来年も何卒宜しくお願いします

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

年末年始のお知らせそろそろ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。