雨の日は導楽!!!は、お得!!なイベント! [店舗案内]

こんにちは。

今日はあいにくの大雨ですね。

知る日とぞ知る[exclamation&question]導楽の雨の日企画。

今日はなんと、山形牛と米沢豚&さらにベーコン串を超破格値で御提供いたします。

モチロンこの雨の中、朝から魚関係の仕入もしてまいりました。

雨の日こそ調達ものが多いです。

普通のお店は雨なら仕込を減らすのが普通です。

まぁ、導楽はやっている人々が普通ではないのでその逆をいきます。

 

後は北海道産のほっき貝丸ごと炭火炙り

沖縄産もずく酢・鹿児島産ぶりハラミの炭火塩焼き

久々の登場ハーブソーセージ等々・・・

雨でも手は抜きませんよ!!!!!!

と、言うより雨だから気合が入ります。

 

※はつの塩がソーセージになる魔法のタレも本日仕込みました。

 ご好評なら今後もメニューに加えていこうかと思います。

 御意見の程いただければと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。