シャモロックフェスティバル [人気のメニュー]

こんにちは。

昨日2周年を迎え今回もまた沢山の方々に支えられてきたなぁ~と、つくづく実感しました。

昨日は常連様のみの御来店でした。

本当にありがとうございます。

昨日から明日土曜までシャモロックフェスティバルを行っております。

青森シャモロックがナント!!1本222縁で行っております。

昨日は普段あまり食さない方もガッツリと御注文いただきました。

仕入の量もかなり多くとってあります。

希少な部位は早めになくなります。

昨日の入荷は2周年にふさわしい入荷で実は昨日のブログに掲載してあった意外にも・・・

日向鶏の白レバー&極上白レバー(2本のみ)もありました。

流石にこれはすぐに完売してしまいましたけど。

 

とりあえずシャモロックの玉子を味あわないと・・・

と、言う事で玉子掛けごはん&親子丼を試食しました。

これは究極のTKGですね。玉子の甘みと香りが豊かです。

本当に少しの醤油のみでOKです。お客様の反応もかなり良いです。

今日もまだ玉子は若干あります。

本日は昨日から仕込んでおります、久々の超限定シャモロックラーメンの登場です。

たぶん10杯限定位でしょう。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。