究極のシャモロック親子丼 [ご飯系]

どうもです[わーい(嬉しい顔)]

昨日からシャモロックのガラでスープを開始しました[るんるん]

と、言う事は今日は最近リクエスト率がかなり高い親子丼やります[ぴかぴか(新しい)]

更に研究に研究を重ね前回とは違います[手(グー)]

今までのが全て完成系ではないので更に美味しさを追求していきますよ[るんるん]

モチロン更なる食材が手に入れば全てが変わりますからね[ひらめき]

ん~~~[るんるん]でも何でシャモロックのガラはこんなにも香りが出るのだろうか?

もしスープが残ったら何やるか考えとこ~っと[るんるん][るんるん][るんるん]

DSC00087.JPG


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。