新ジャンル鶏味噌ラーメン【無化調】 [麺系]

どうもです[わーい(嬉しい顔)]

先週から密かな動きをしています[exclamation&question]

と、言うのもうちに来た事がある人なら『いつもじゃない?』

と、思っている方もいるとは思いますが・・・[がく~(落胆した顔)]

来月に向けまだ寝かせ中です[ぴかぴか(新しい)]

お客様でも『味噌ラーメン好きだけど、旨い味噌ラーメンを食べた事が無い』

との御意見もあり、気合が入ります[パンチ]

モチロンスープのベースは鶏ベースで造り上げます[手(チョキ)]

麺の予定も玉子麺のチョイ縮れの太麺でいく予定です[るんるん]

ちなみにチャーシューも鶏で仕込みます[ダッシュ(走り出すさま)]

モチロン挽肉も鶏です[るんるん]

後は味噌が出来るのを待つのみです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。