焼鳥屋とラーメン屋のコラボチキンカレー [裏メニュー]

こんにちは。

本日のスペシャルメニューです。

近日ラーメン屋をオープン予定ですが

無理言って、スープを採っていただきました。

そのスープを使ってチキンカレーを造りたかったのです。

それがやっと実現いたしました。

しかも野菜は全て北海道産の玉葱・人参・小ジャガイモ

小ジャガイモはボイルして皮はそのままで丸ごと入ってます。

肉も日向鶏・水郷産のもも・ハラミ・肩肉を使用してます。

そしてやっぱり隠し味ですが・・・

良くソースとかケチャップなんかは知られていますが

導楽では普通に入れないものを隠し味というか結構わかり易いぐらい

入ってます。

良くお客様で美禅ドレッシングの中身を当てようとする方がおりますが

あれはちょっと特別なのでわかりにくいです。

と、一般的には知らない食材がありますので・・・

余談はさておきベースがしっかりしているだけあって

かなりの旨味のあるカレーに仕上がりました。

ので、お楽しみに・・・

明日のランチはらーめん屋&カレー屋さんですかね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。