超驚き企画!!天然本鮪大トロフェアー [通のメニュー]

こんにちは。

本日はド~ンと仕入れちゃいました。

久々天然本鮪の大トロです。

これを軽く炙って・・・と

多古米の新米も入りましたのでこちらで大トロ丼・・・

これだけで贅沢な逸品・・・

丼だけでなく炙ってそのままでもお出しいたしますよ。

おつまみでも〆でもいけます。

 

それとカマトロの串焼や最近導楽でブームを巻き起こしている

石垣貝のさっと炙りです。

こちらは知らない人も多いですがとり貝の仲間です。

是非とも一度お召し上がり頂きたいと思います。

 

19日に入荷した久保田の吟醸原酒ですが早くも凄い出方してます。

 

後は更に待ち遠しいのがあの越乃景虎のひやおろしも予約待ちですので・・・

いつ入荷なのか・・・

こちらはかなり本数が絞られると思いますので、店頭のみのお伝えとなると思います。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。