鍋焼き!!特濃シャモロックグラタン [通のメニュー]

こんにちは

最近、大分冷え込んできましたね

シャモロックの塩おでんはかなりの人気となっていますが

先日20時間掛けて採ったスープがまだあるので何をしようか考えておりました

まずは・・・自分が何食べたいか?を考えたら・・・

『メッチャ旨いグラタンが食べたい』と。思ったので

せっかくなのでシャモロックグラタンを造ろうと・・・

ただ普通に造るのはつまらないのでオーブントースターに入れるのでなく

鍋焼きにしようと考えました

チーズはモッツァレラ・ゴーダ・チェダーの3種ミックス

あわせるタバスコにも凝ってみました

スモークのタバスコです

これがまた良い味出すんですよ

牛乳も北海道産のかな~り濃い特濃の4.4でいきます

モチロンバターも北海道産のバターを使用します

何で洋風!?と、思う方もいらっしゃると思いますが

隠し味にあるものが入っていますのでお楽しみに


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。