たっぷり無農薬葱とシャモロックの生醤油炒め [通のメニュー]

こんにちは

昨日は臨時休業で旅に行ってまいりました

そこで沢山の事を学ぶ事が出来ました

今までの居酒屋的な・・・何かが飛びました

いや~まだまだ全然努力してなかったなぁ~と実感させられました・・・

そんな中で本当に導楽を更に向上させるために・・・

更なるチャレンジ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

を、してまいります。

昨日の中でまずヒントになったのはおつまみ的存在でした

この冬は気温のアップダウンが激しいです

そんな中お客様の体調も見据えてのメニューの取り入れです

シャモロックは炭火で焼くものと勝手に思い込んでいたので

早速新メニューです

実家製の無農薬の香り葱が入荷いたしましたので早速・・・

葱の青い部分とシャモロックを炒め鍋肌に生醤油を・・・

イメージしただけでもやばいです・・・

トッピングには白髪葱と九条葱を・・・

隠し味にはあるものを使います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。