大人気陸奥湾産ほたての刺身 [通のメニュー]

こんにちは

昨日届きました陸奥湾産の帆立ですが

今回刺身が大人気です

その場で捌いて洗います

なのでメッチャ新鮮です

そして何と言っても今回は山葵醤油でお召し上がり・・・

では無く・・・黄金のあれがたっぷり贅沢にのっています・・・

なんと、からすみです

これ、意外に合いますよ

ヒモもきちんと掃除して洗って刻み山葵を合えてお召し上がりいただきます

昨日出過ぎで残りわずかです

お早めにどうぞ

お店では網焼きと両方でメニューはありますが

今回はカラスミに軍配が上がっていますね

スタッフASK&MDRも昨日試食で驚いていました

包丁はモチロン縦に入れます。横ではありません

味が変わりますよ!御希望で有れば横でお出しします


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。