超限定で行います!鶏レバーの炙りたたき [裏メニュー]

こんにちは。

本日は超限定で鶏レバーのたたきをやります。

なぜ刺しではないのか?

と、お思いの方もいらっしゃると思いますが

食べていただければわかります。

このあぶりの意味が・・・

あわせるのは1年前から仕込んでおりました

【にんにく醤油】です。

鶏ももなどに使用したりと何度か登場をしておりましたが

1年の時を経て更に旨味が凝縮されております。

とりあえず本日限定で行い

今後は平日のどこか限定商品となります。

運よく出会える時があるでしょうか・・・

もしは白レバー入荷時にも更に超限定でやるかも知れません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。