秋鮭白子の天ぷら&生エイヒレの唐揚 [裏メニュー]

こんにちは。

昨日の奈良漬のクリームチーズ和えは好評ですね。

今後、こういうのも取り入れていこうかと思います。

本日は通好みな2品の御紹介。

白子の時期がやってきましたね。

とは、言うものの真鱈の白子はあまりまだ極上物がありませんのでパス。

と、目に飛び込んできたのは鮭の白子。

これを今日は天ぷらに致します。お召し上がりいただくのも天つゆでなく

導楽特製のポン酢or塩でお召し上がりいただきます。

そして更にはもう一品珍しいものが・・・

生のエイヒレです。

こちらは唐揚でお召し上がりいただきます。

サクッとジューシーに仕上げます。

油も高級ホテルや料亭で使用されている綿実油と言うプレミアムサラダ油を使用。

これで贅沢に揚げていきます。

食べた後の油っぽさがなくサラッといけますよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。